スポンサーサイト 



【積水ハウスBeFreeで建てた小さなマイホーム建築日記】は、
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

⇒住まいブログ

⇒人気blogランキング

⇒FC2ブログランキング



スポンサード リンク

木工事① 

諸事情により、しばらく更新できませんでした。
作業も一時滞りましたが、現在は順調に進行中です。
現場監督さんには結構無理を言ってしまいましたが、後悔の無い家作りに快く応じてくれました。
満足度はかなり高いです!

20050327_1.jpg
1階のスリット窓です。
既に断熱材と床が貼られて、窓額縁も付いています。

20050327_2.jpg
上がり框です。
床はモダンライトで、かなり明るい色です。
いい感じです!

20050327_3.jpg
カーテンレールの天井埋込や、スピーカー、ホスクリン、照明用の天井補強の位置を確認しました。
ダイニングは照明を動かす可能性があるので、広範囲を補強してもらうことにしました。


2階も断熱材、床が貼られ、養生されていました。
コンセント位置の変更を、数箇所お願いしました。

明日からは2階の天井&ボード貼りです。
ここまで終れば後は一気に進んでいくとのことでした。
楽しみです!


【積水ハウスBeFreeで建てた小さなマイホーム建築日記】は、
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

⇒住まいブログ

⇒人気blogランキング

⇒FC2ブログランキング



スポンサード リンク

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekisuihouse.blog91.fc2.com/tb.php/8-9bc2f08a

