スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【積水ハウスBeFreeで建てた小さなマイホーム建築日記】は、
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

⇒住まいブログ

⇒人気blogランキング

⇒FC2ブログランキング



スポンサード リンク

くつろぎチェア 

おはようございます
今日は最近買ったチェアについてお話させて頂きます。

音楽を聴く時やテレビを観る時、ゆったりと座れる『癒しの一人掛けチェアを探しておりました。

~ランキング~

最初は、こういうの↓が欲しかったのですが、

お値段が高いし場所も取るし、どうしようか迷っていました…。

そんな時、ふらっと立ち寄ったインテリアショップで出会ったのがこちらです。

イームズやコルビジェも収蔵されているMOMAのデザイナーである新居猛氏の代表作◆SALE◆【送料...


ホームセンターのキャンプコーナーにでも売っているようなデザインで、
先程のものと比べると、随分見劣りするかもしれませんが、

・ニューヨークの近代美術館『MOMA』に収蔵
・国内の『グッドデザイン賞』を三回受賞

という、世界的に評価の高いもののようです。

P1040285.jpg

実際座ってみると、体全体を支えてくれますし、
頭まで寄りかかれる背もたれの高さも気に入っています。

折りたたみもできて、持ち運びや収納にも便利。
布地だけ交換することもできるので、末永く愛用していきたいと思います。


【積水ハウスBeFreeで建てた小さなマイホーム建築日記】は、
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

⇒住まいブログ

⇒人気blogランキング

⇒FC2ブログランキング



スポンサード リンク

コメント

はじめまして。

はじめてコメントさせていただきます。

こんなイスがうちにもあったら、相当リラックスできそうですねー。
軽そうで、どこにでも移動できそうですしね♪
私も新しいソファとかチェアが欲しくなりました

はじめまして!

>pamatoさん
はじめましてi-185
ニーチェアお気に入りです!
pamatoさんがおっしゃるように軽いので、たまに2階に持って行って使う事もあります。
折りたたむと収納することもできますよ!
肘掛の部分と布の部分の色を自由に選べるので、組み合わせを考えるのもまた
1つの楽しみですi-175

はじめまして、この度、住まいづくりブロガーのポータルサイトができました。まじめに家づくりに取り組む工務店,設計事務所が多くあると言うことを、もっと広く発信できればと考えております。 もちろんお施主様も大歓迎です。
無料ですので、ぜひ登録してください。また、イベント情報の発信にも利用できるようになっていますので、一度ご覧ください。
よろしくお願いいたします。

後輩の家が欠陥でした。

はじめまして


引越しも終わりましたが。
後輩の家はこの有様です。お時間有れば見て下さい。応援よろしく!

http://koro1224.spaces.live.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekisuihouse.blog91.fc2.com/tb.php/72-bd1e018a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。