スポンサーサイト 



【積水ハウスBeFreeで建てた小さなマイホーム建築日記】は、
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

⇒住まいブログ

⇒人気blogランキング

⇒FC2ブログランキング



スポンサード リンク

シンプルモダンな時計 

リビングに合うおしゃれな時計をずっと探していました。

~ランキング~

希望は、
・白い壁に溶け込む、シンプルモダンなデザイン
・振り子つき
・電波時計

などでした。

候補に挙がったのが、この辺り↓でした。




条件にピッタリというのは、なかなか無いですね…。
(電波時計は一つも入っていないです…
値段が高かったり、見にくかったりという問題も出てきます。

で、結局選んだのが…、

この時計↓です。

Lemnos North Clock ホワイト

最初の希望はほとんど満たしておりません
でも実際掛けて見ると、
P1030020.jpg

スッキリしていて、意外といい感じ
お値段も安かったので、良い買物をしたと思っています。


【積水ハウスBeFreeで建てた小さなマイホーム建築日記】は、
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

⇒住まいブログ

⇒人気blogランキング

⇒FC2ブログランキング



スポンサード リンク

コメント

時計って、これって物が見つけられないです^^;写真の時計参考にさせてもらいます^^

うんうん。いい感じ☆

秒針はスーッと動く感じでしょうか?
カチコチいわなそうだし、いい感じのお時計ちゃんですねi-125
ハト時計も気にはなっていたのですが
このお時計ちゃんは何より見やすそうでgoodですi-234

はじめまして。

今日はじめてブログみさせてもらいました。
私もビーフリーで家を建てて、今月の15日に引越したばかりです。細かい部分まで見られてるなあと感心しました。そして参考にもなります。うちの外壁も同じモザイクのフェザーホワイトなんですよ! 
ダイニングの照明写真を見てとても気に入ったので真似してもいいですか?笑 またお邪魔します。

遅くなりました…

>trend_orzさん
はじめましてi-185
時計って本当にぴったりi-189の物がありませんよねi-198
私は2年間探し続けて、結局妥協しちゃいましたi-183
良い時計に出会えるといいですね!

>まゆさん
スーって感じですi-87
本当はハトが欲しかったのですが、お値段が高いのと、針がむき出しなので、うちのベビ子ちゃんがボールでもぶつけて壊さないか心配で断念しました。
見やすそうに見えて、実は光が反射して見え辛かったりします…i-229
でもいいんです!

>ハルママさん
はじめましてi-185
新築、お引越しおめでとうございます!
ナチュラルモザイク、素敵ですよね!
汚れもほとんど付かなくて、いい感じですi-234
ダイニングの照明、気に入って頂いてうれしいですi-175
ガラスの部分の埃掃除をしなければなりませんが、シンプルで好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekisuihouse.blog91.fc2.com/tb.php/55-b90d59ff

