スポンサーサイト 



【積水ハウスBeFreeで建てた小さなマイホーム建築日記】は、
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

⇒住まいブログ

⇒人気blogランキング

⇒FC2ブログランキング



スポンサード リンク

温湿度計ちゃん 

こんばんは。
1ヶ月ぶりの更新なんですね…

~ランキング~

外構工事が難航していて、ブルーな日々を送っておりました…
早く終らせて、次の段階「楽しい植栽」に移りたいです。

さて、気を取り直して…、今日も暑かったですね~
乾燥で困っていた冬に比べると、湿度も上がってきております。

そこで今日は、うちの「温湿度計ちゃん」をご紹介させて頂きます。

こちらです。

P1030031.jpg
(ワンコは含まれません

快適な温度・湿度になると、写真のようにスマイルニコちゃんマークが出ます。
冬場は湿度が低すぎて、まず出ませんでした。
これを見るだけで、癒されちゃいます


【積水ハウスBeFreeで建てた小さなマイホーム建築日記】は、
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

⇒住まいブログ

⇒人気blogランキング

⇒FC2ブログランキング



スポンサード リンク

コメント

かわいい

温度計ちゃんi-185
かわいいですね~i-175
一瞬後ろのワンコつきかと思いました(笑)
大きな字で見やすいのもいいし
ゴテゴテしてなくてきれいi-234
ニコちゃんマークでお知らせって言うのが
分かりやすくて良いですよねi-179
うちにもこういう機能的だけど
素敵なものが欲しぃ~i-233
miniさまは素敵なもの見つけられるのが
上手ですねi-237
おうちが出来たらどこのか
教えてもらわなくっちゃi-179

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekisuihouse.blog91.fc2.com/tb.php/54-2a17ac1c

