スポンサーサイト 



【積水ハウスBeFreeで建てた小さなマイホーム建築日記】は、
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

⇒住まいブログ

⇒人気blogランキング

⇒FC2ブログランキング



スポンサード リンク

お気に入りその3 

こんばんは。
今日は「私のお気に入り~その3~」を紹介させて頂きます。
(今週はお気に入り紹介Weekにします!)

ティッシュカバー三姉妹です。
どうぞ
P1020419.jpg
ティッシュの箱そのままよりも、ずっとかわいくなります
お値段も千円前後ですし、テイストに合わせてお部屋ごとに揃えていくと楽しいです
新築祝や内祝にもいいかもしれません。

中でも気に入っているのが…、

「私の愛用品」にも載せているSCOTTくんです。
どうぞ
P1020416.jpg
鮮やかなカラーでかわいいデザイン!ティッシュケースホルダー Scott ピンク

取りやすい場所に、吸盤でくっつけて使えるので便利です。
うちでは冷蔵庫に貼り付けて使っています。
キッチンの雰囲気が明るくなりました


【積水ハウスBeFreeで建てた小さなマイホーム建築日記】は、
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

⇒住まいブログ

⇒人気blogランキング

⇒FC2ブログランキング



スポンサード リンク

コメント

はじめまして。

お家系リンクからやってまいりました。
とても素敵なお家ですね。
小道具もお洒落でかわいい~。
「スコット君」気に入りました。
お部屋が明るくなりそうv-353
参考にさせて頂きますね。

ありがとうございます

>涼太さん
はじめましてi-189
訪問頂きありがとうございますi-184

スコット君かわいいですよi-175
おそろいで買物袋入れ(?)もあります。
サイズが合わなくて諦めましたが、そちらもかわいいです。

涼太さんのホームページも見せて頂きました。
とっても素敵な生活をされていますねi-189
私はそういったセンスや遊び心がないので、すごくうらやましいです!
また遊びに行きま~すi-185

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekisuihouse.blog91.fc2.com/tb.php/41-f60f00b9

