スポンサーサイト 



【積水ハウスBeFreeで建てた小さなマイホーム建築日記】は、
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

⇒住まいブログ

⇒人気blogランキング

⇒FC2ブログランキング



スポンサード リンク

建方工事(1日目) 

朝出勤時に寄ってみると、テントが外されていました。基礎をあらためて確認。
養生シートが貼られているので、細かい所までは見られませんでしたが、全体的にキレイでした。

20050304_1.jpg
土間部分。

20050304_2.jpg
洗面所。向こう側はLDK。ちょっと狭いかな…。

20050304_3.jpg
お風呂。


会社帰りに寄ってみると、予定通り1階部分ができていました。
あっと言う間です!
袖壁が効いています。
そんなに差額も無かったし、費用対効果で考えると、やって良かったと思います!

ALCが濡れるのが心配でしたが、しっかり養生して頂きました。
濡れてもジェットヒーターで乾かしてくれるそうです。


【積水ハウスBeFreeで建てた小さなマイホーム建築日記】は、
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

⇒住まいブログ

⇒人気blogランキング

⇒FC2ブログランキング



スポンサード リンク

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekisuihouse.blog91.fc2.com/tb.php/4-9640d007

