スポンサーサイト 



【積水ハウスBeFreeで建てた小さなマイホーム建築日記】は、
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

⇒住まいブログ

⇒人気blogランキング

⇒FC2ブログランキング



スポンサード リンク

狭い所にもしまえる子 

こんばんは。
今日は「私のお気に入り~その1~」を紹介させて頂きます。

これです!
P1020355.jpg
タートルスツール 1個

プラスチックのような素材(ポリプロピレン?)でできている、とっても軽い踏み台です。
「ちょっと高い所の物を取りたいな」という時に、手軽に出してきて使えます。
もう収納の中から、スチール製の重い踏み台を取ってくる必要がありません。
見た目もかわいいので、子供のイスにも使えそうです。

更にこの子のすごい所は、折りたたむと…

P1020356.jpg
こんなに薄くなります!

洗濯機の間のこんな隙間にも…、
P1020354.jpg
しまえちゃって便利ですよ~

「タートルスツール」オススメです


【積水ハウスBeFreeで建てた小さなマイホーム建築日記】は、
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

⇒住まいブログ

⇒人気blogランキング

⇒FC2ブログランキング



スポンサード リンク

コメント

すごーい!

うちにぴったりの子がこんなところにi-179(笑)
miniさまは可愛くてとっても実用的なものを良く御存知ですよねv-354
すごーいe-420
うちにも来てもらおうかなぁ~
黄色い子i-233

かわいいですよ~

高さは低いので、ちょっとした踏み台にしかなりませんが、うちではその「ちょっと」で、結構使う機会があります。
黄色い子もかわいいですね!
お値段がもう少し安くてもいいと思うのですが…。

着工楽しみですねi-175
私達も「打ち合わせは何度でもしましょう」と言われました。
工事が進んでからでは変更が大変ですが、図面のうちなら何とでもなりますもんね!
もうひと頑張りですね!

それから、うちはほぼ毎日、現場を見に行っていました。
暗くなって、職人さん達が帰った後がほとんどでしたが…。
それでも、行けば気付く事が結構あるので、良かったですよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekisuihouse.blog91.fc2.com/tb.php/38-ae96b16c

