スポンサーサイト 



【積水ハウスBeFreeで建てた小さなマイホーム建築日記】は、
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

⇒住まいブログ

⇒人気blogランキング

⇒FC2ブログランキング



スポンサード リンク

ブレーカー 

こんばんは。
今日はブレーカーについて書かせて頂きたいと思います。

うちはオール電化なので、ボックスが2個付きました。
一つはコンセント、もう一つは蓄熱暖房器用です。
最初は廊下に設置するプランだったのですが、玄関から見えるのはイマイチではないかと感じました。収納の中だと目立たなかったのですが、物を入れたときに操作し辛いだろうということで、結局洗面室に移動してもらいました。

P1020196.jpg
洗面室出入口の、引き戸の上に見えないように設置するのも良かったのですが、蓄熱暖房器のブレーカーは、操作する機会が年に数回あります。あまり高い所にあると、操作し辛いし、年を取って腰が曲がった時に大変だろうということで、脇の壁に上下に2つ並べて、下を蓄熱暖房器用としました。

見た目が心配でしたが、実際設置してみると意外と気にならないものですね。


【積水ハウスBeFreeで建てた小さなマイホーム建築日記】は、
ブログランキングに参加しています。
応援よろしくおねがいします!

⇒住まいブログ

⇒人気blogランキング

⇒FC2ブログランキング



スポンサード リンク

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sekisuihouse.blog91.fc2.com/tb.php/27-6200225e

